2011年8月9日火曜日

楽しい女子会とペンダントヘッド




女子会

蔵人厨 ねのひで開催

久しぶりにお会いするのに
話に花が咲き、場所を変え、
茶寮 都路里
抹茶パフェで
また時間があっという間に
過ぎて行きました!!!



香の物 3種

前菜に冷トマトの鶏挽肉詰め




鰹のタタキ

鮭の味噌漬け他8種



湯豆腐(豆乳が美味しかった!)

鶏と茄子の餡かけ

手毬寿司?(かなり大きかった)






ペンダントヘッド





この女子会にて

このアメジストのペンダントヘッド
ブログで見て気に入って下さり、
持って参りました!!




同じ方がこのシトリンも
気に入って下さいました!!!

嬉しい限りです。




こちらは、Eさんに
お嫁入りしたペンダントヘッド!!

細いワイヤーで
一寸苦労して巻いた甲斐がありました!!




Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ。
    写真がなんだか世界画報みたいなことに
    なっているーーーー!
       美味しそうだしカッチョええーーー!

    ワイヤーワークは
    パールライスさんの新境地ですね。
    エエですのう、変化が花開いて。

    女子会・・・・これですよ、
    女子のお楽しみは美味とお喋り、ね。
    うふん。

    返信削除
  2. パールライス2011年8月11日 19:48

    すっとこさん

    わぁぁぁぁぁ、写真を褒めて下さって嬉しいぃです!!
    女子会は、食事(東京は本当にいい!)、雰囲気、サービス、お喋りと限りなくいい事尽くめですね。

    ワイヤリングは、また違った味があり、新境地です。
    真珠も無限に広がります。

    NYに戻りましたら女子会をしましょうね。

    返信削除