2014年5月3日土曜日

二人展二日目



二人展

お蔭様で無事終了することが出来ました!!

二日目も友人、知人、FCIのニュースキャスター
がお越しくださいました!

阿部千代キャスターのブログにも掲載されました
http://www.fujisankei.com/blog-abe/2014/05/nininten.html



FCIの久下キャスター
テレビで見る感じと違って
NYのお洒落な感が醸し出されていました!


阿部キャスター
スタイルも良くてオーラがあり
いらっしゃるだけで華やかになりますね


阿部キャスターに教えてもらった
アプリで編集した写真

理津子ムーアさんと一緒に


二日目にしていたネックレス

これはショートナーを使ってポイントを
作りましたが
ブローチを使っても同じ事ができます


理津子さんが登り釜で焼いた湯飲み茶碗
これがとても素敵で色違いを2つ頂きました


早速コーヒーを入れて使っています!


2日間という短い間でしたが
来場してくださる方がいらして
理津子さんと二人で楽しく出来た事は
これからも励みになります!






0 件のコメント:

コメントを投稿