2014年5月1日木曜日

二人展初日



二人展

初日At NYCoo Gallery


理津子さんと準備が整った所で写真を撮りました


理津子さんの作品は、素敵で
手前の大きな器は
アメリカの楽500選に選ばれて
本に掲載されています。

並べ方もセンスがあり
すっきりした感じを真似したい!


登り窯で焼いた湯飲みが素敵で
どれとして同じ色がなく
私は、色が違うのを2つ頂きました!


自分でレイアウトをして
壁に掛けました。


理津子さんのご友人
私のお教室の方もお越し下さり
お手伝いをして下さいました!


左上の額に入っている
ローズクオーツのワイヤリングトップが
数名の方から問い合わせがありました

私も気に入っている作品で
お褒めに預かったのが嬉しかったです!



Hollywood Beauty Group


大先輩友人がHollywood Beauty Group

美容家Jenny Ushiyama(ジェニー牛山)さんに
お土産として選んで下さったネックレス


アコヤ真珠とオニキスをチューブ管で繋いだ
ロングネックレス

お気に召して下さると嬉しいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿