2014年5月20日火曜日

真珠倶楽部




真珠倶楽部



二人展の作品です

アコヤ真珠8.5mmと
マベ涙型を
ワイヤリングして
二連ネックレス風にしてみました

このネックレスデザインが
とても好きです


このマベ真珠の照りはとてもよく
私が持っているマベ真珠涙型では
一番いい物です。

これを気に入って下さった方へ
お嫁入りをしました


市販のブレスレットがとても可愛く
涼しげでしたのでそれに
淡水真珠を加えてみました

夏に付けるといいですね


ご帰国なさる方がお越し下さり
いくつかネックレスを選んで下さいました

30珠ペンダントトップ
これは私の一番愛用しているネックレスです



Studio Shokoでのクラス用ネックレス

アコヤ真珠、スワロと淡水真珠の組み合わせが
通年として使えるので人気があります


2Wayですので、
通常のネックレスとしても使えます


こちらは、アコヤ真珠黒バージョン

黒真珠、スワロ、オニキス4mmと
トップに大降りのオニキス

白とは違う雰囲気があり
2本持っているといいですね


もうすぐニューヨークを離れるお二人の元に
いくつかのネックレスがお嫁入りするのは
嬉しいことです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿