2014年5月24日土曜日

真珠倶楽部



真珠倶楽部




ネックレスブレス

アコヤ真珠を選んで頂き
ご自分の好きな色合いで作って頂くので
1点物になるのとお似合いになる物が
出来上がります!

ネックレスとして付けると
淡い色からグレーになって
色が濃くなり


ブレスレットにすると
アコヤ真珠黒が見えて
全く雰囲気が変わります

とても素敵な配色ですね






初めて参加さして下さった方

ご自分で持っている指輪に合わせた
アコヤ真珠の色と照りを選んで頂き

SVロングチェーンのピアスを
作られました!

このアコヤ真珠の照りと巻きは
花珠真珠のようです






アコヤ真珠マルチ5連5珠ワイヤーネックレス

このネックレスもアコヤ真珠の配色で
雰囲気が変わりますね


ネックレスをマルチで作られますと

ピアスは、何色を付けても合うので
今回は、グレーをお選びになりました!!



アコヤ真珠の両脇にSVミラーボールを
3粒づつあしらい、ヌーディネックレスを
作られました

ヌーディネックレスは、通年通して
使えますがこれからの季節は、涼し気でいいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿