2014年5月11日日曜日

真珠倶楽部



真珠倶楽部

初めての方々、お久し振りの方々
会わせて5名が
参加して下さり、嬉しい時間となりました!


去年の展示会にもお越し下さり
クラス参加も数回目の方が
義母様の為に作られたペンダントトップ


アコヤ真珠6~6.5mmを30珠使い
大降りのトップが出来ました。

私にも手作りしてくれるお嫁さんが欲しいですね



最初に参加して下さったのは、2009年
もう5年前です!


今回は、アコヤ真珠ブルーを使って

葡萄のペンダントトップを作られました!
この色がとても綺麗なのです



展示会にはお越しくださり
今日初めての真珠倶楽部参加


あこや真珠ブルーを使って
葡萄ペンダントトップを作られました!


お久しぶりに参加して下さった方が
選んで作られたのが

色々なパーツをチェーンで繋ぎ


チェーンが動くと
真珠がリングに当たり

チリン、チリンと音がします




初めての参加された方が
選んだネックレスは


チェーンが細くて繊細です

あこや真珠ブルー、バンクリフ風パーツを
繋げてとてもお似合いなネックレスが
出来上がりました!!



2WayなのでY 字にもなります。

とても丁寧に作られていました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿