2013年6月27日木曜日

Pearl Factory 作品展 At フジマート





作品展

フジマートin Westchester

日本食料品店で
作品展を6月26日~7月末日まで
開催しております。


友人の友見さんが
Pearl Factoryのイメージを
クレイドウで作ってくれました。

これは、必見です!



フジマートさんのラーメン店の壁に
額に飾ったアコヤ真珠のアクセサリーを
掛けてあります。


この3点が大きい作品


結婚式のテーブルを
イメージして作ってみました。

赤い結婚式の招待状は
20数年前に招待客に発送した
私が実際に使ったものです。



メガネ留めで作った
ネックレスです。


真珠倶楽部(教室)で
実際に作っているネックレスです


もりもりと称している
ワイヤリングのペンダントヘッド


ちょっとモダンな
ペンダントヘッド
これだけが大きい淡水を
使っています。



あこや真珠で作っている
ペンダントヘッド

これらは、私が普段使っているデザインです。

指輪とブレスレット




この葡萄のペンダントヘッドが
作りたくて真珠のアクセサリーを
始めた、オリジナル作品です。

今回の作品展で
友人R女子のお力添えがなければ
実現しなかったので
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!!



お時間のある時に
日本食をお買い物をしながらまたは
ラーメンを啜りながらでも
ご覧頂けましたら嬉しいです。

フジマート


2 件のコメント:

  1. 初個展「おめでとうございます」

    とっても
    ラーメン屋さんの壁とは思えない
    まるでミュージアムのように
    見える写真ではありませんか?

    壁も真っ白だし。
    額がとても映えていますね!

    しかし
    これだけの作品を完成させる時間を想ったら
    ・・・ため息ものです。

    「ひとつ欲しいなぁ」と手を伸ばす
    不届きものがあらわれませんように!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    ありがとうございます!!
    そうか、個展とも言うのですね。

    ミスマッチコラボレーション!
    すっとこさんのお陰で実現できました!
    持つべき物は超、超いい友ですね。

    初期の頃に作ったネックレスもあるので
    この5年の作品です。
    多くの方にご覧頂けたら嬉しいです。

    返信削除