2013年6月1日土曜日

次男旅行に行く と ネックレス





ヨーロッパ旅行



高校を卒業した次男が
夏休みにスペインとイタリアに

バックパック1つで3週間近く
旅行に行きます。


最初の数日間は、スペインの友人宅に泊まり
その後は、一人旅行

私の車が小さいので荷物で
一杯になってしまいました。。。


JFK空港に着いて記念写真

友人Pedroは、とても素敵な青年
次男より1つ年下なのですが
頼もしいです。

スペインの後は、イタリアへ
こちらも友人宅を拠点にして
1週間ほど旅行をする予定

計画もお宿の手配も自分でしたので
さてさて何処に行くのでしょう









ネックレス



ご主人が日本に出張にいられる際に
義母様のお土産にと
作られたネックレス

アコヤ真珠グレー6.5mm~7mm
12珠ボール
チェーンは、脱装が簡単にできるように
80cmにしてあります。

義娘からのプレゼントに
きっと喜ばれることでしょう!



ご自分用に作られた
1粒のヌーディネックレス



淡水真珠9.5mm
ピーコックグリーンのような
とても綺麗な黒真珠です。

この夏に活躍しそうですね。









2 件のコメント:

  1. ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!

    ご次男、孝行卒業なさったと思ったら
    早速ヨーロッパ旅行ですか!
    それも3週間!!
    すてきな青年友人が一緒で良いですね!

    きっと一回りもふたまわりも大きくなって
    NYへお帰りでしょう。
    おみやげ話が楽しみですね!!


    真珠倶楽部
    なんと・・・
    お優しい義理娘さま。
    きっと義母さまも素晴らしい方なのでしょう。
    両方がいいからいい関係なのですよね!
    もしかしたら ご主人様が一番嬉しいかも、です。
    次の出張は大にこにこでしょう!!


    返信削除
  2. すっとこさん

    次男は、5日泊ほど一人でスペインを旅行します。
    なんとかスペイン語も通じているらしいです。
    始めての一人旅が異国なので、成長して戻って
    くるのを期待しています。

    私もいつか息子が結婚したら義娘ができるのでしょうか。
    その女性と仲良くなれる事を期待していますが。。。。
    すっとこさんのようなお嫁さんでしたら仲良くできる
    のに、、と思っております。

    返信削除