2010年8月25日水曜日

鎌倉とペンダントヘッド




大仏様




鎌倉に大仏様
この日もとても暑かったのですが
中に入って内側の見学をしました。
内側の温度は、想像を絶する温度でした。


八幡宮



夏休みなので鎌倉駅から八幡宮までは
大変混んでいました。

駅から近いので大変行き易いですね。



蓮の花が咲いていました。
葉がとても青々していて
清々しく感じました。

蓮の葉の中にお賽銭?が
結構ありました。




ペンダントヘッド



これは白蝶貝11mmほどの
開閉式の薔薇カンのペンダントヘッドです。

このように開閉式のペンダントヘッドで
飾りがついているのも少ないですね。

チェーン、リボンやオメガネックレスにも
付けられるので大変便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿