2010年7月7日水曜日

人参ジュースとピアス





人参ジュース




友人のお薦めの人参ジュース
これを1ヶ月続けて飲んだら
顔のシミが消えた!! そうです。

有機栽培の人参をジューサーにかけて
毎朝作って飲んでいます。

果たして効果は出るのか?

これがとても美味しいのでビックリです!



イチジク



マーケットに行ったら母が好きだったイチジクがありました。
滅多に食べないのですが、この時期になると見かけます。
小さい頃は、日陰の場所にあったイチジクの木に
実がなっていたのを思い出します。

日本の夏野菜は、大変美味しいですね。





ピアス



真珠倶楽部

ご友人のお嬢様の為に作製された
アコヤ一粒とガーネットのぶる下がり
付け替えピアスです。

ガーネットの部分は、直結のピアスでしたら
何にでも付けられるので、楽しめます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. きゃぁ!
    有機栽培人参ジュースで
    お顔のシミが取れるのですか?
    結果が楽しみ楽しみ。
    (でもシミなんてありましたっけ?)

    イチジク、お母さまの好物だったのですね。
    サラダで頂くのは知りませんでした。
    そのまま、とかチーズに載せるとかしか
    知らんかったです。

    ピアス、これは素晴らしいアイデアですね。
    単品でも可愛いし、組み合わせると
    ガラリと印象変わりますね!!
    ご友人のお嬢様、きっと大事になさるでしょう。

    返信削除
  2. すっとこさん

    人参ジュースは、飲み始めて2週間経ったのですがまだ変化がないような、、、、、気がします。きっと1ヶ月くらい経つと変化が分かると期待しています。

    今の季節、果物が沢山でており、美味しそうです。
    イチジクは、きっと食べた事が無い人もいるでしょうね。
    普通はこのまま頂くのでしょうがサラダに入れても美味しかったですよ。

    付け替えの出来るピアスは、何通りにも使えて便利ですよね。

    返信削除