2013年5月6日月曜日

真珠倶楽部



真珠倶楽部

初めて参加された方々で
賑わいました!



淡水芥子(平らな形)、ローズクオーツ2種
を使ってブレスレットを作られました。

金具の所に淡水クロスを付けられました!




アコヤ真珠8mmのヌーディネックレス
これからの季節に最適ですね。



ネックレスに合わせて
ピアスも作られました。

アコヤ真珠を
ボールチェーン2cmと組み合わせた
チタンフックピアスです



あこやグレー真珠7mm、
ミラボール4mmとスモーキークオーツの
ピアスパーツを作られました。

手持ちの直結ピアスにつけるだけで
楽しめます。



淡水真珠8.5mmピーコック色の
ヌーディネックレス
どのお洋服にも合いますね。



お揃いでピアスも作られました。
この金具がとても素敵で
ピーコック色も映えるピアスになっています。



アコヤ真珠6mm
バンクリフ風パーツ白
シャネルストーンクリアー
の組み合わせ

ステーションネックレス80cm
2連にもなり、
白系で作られたので
夏に活躍するでしょう!!


皆様がまた
お越し下さると嬉しいです!!!





2 件のコメント:

  1. うっわぁぁぁああああああああああああああああああ!

    いろいろな作品が出来上がりましたね!
    作られた方のお好みと個性に合わせて
    これほど多彩に自由に作れるとは。

    きっと皆さん「また作りたい!」と
    いらっしゃることでしょう!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    真珠倶楽部に参加して下さる方々は
    ご自分に合うアクセサリーを作られます!
    自分で作ると愛着が沸くそうすると身に着ける
    皆様、喜んで下さいます!!!!

    返信削除