2013年5月12日日曜日

母の日とネックレス




母の日




長男が提案したらしく
今日午後にお花が届きました。
From Boys



メリーさんが3つの花束をプレゼントしてくれました。

それらをばらして4つの
アレンジメントを作りました。

1つは、スプレーローズを使って
ラウンドブケー


2つ目は、
百合、紫陽花、アストロメリアと菊の
アレンジメント


3つ目は、

薔薇5本
カエデの大きな葉が
エリマキトカゲみたいなアレンジメント


菊とカーネーションの
アレンジメント


家には、今5つのアレンジメントで
溢れています!!!


フレンチトースト



母の日の朝食

フレンチトーストby母


たまにしか作らないので
Half & Halfをたっぷり使って
しっとり焼きました。









ネックレス






黒蝶真珠15mmはある
1粒ネックレス


金具の調整をしました。



日本にいらっしゃる叔母様に
プレゼントされる為に
お求めになりました。

気に入って下さるといいですね。







4 件のコメント:

  1. なんという素敵なアレンジメント・・・
    とうっとりと読み進めていきましたら

    え?
    ええ?

    えっ えっ えーりーまーきーとーかーげーぇ?

    盛大に吹きだしてもうたではありませんか!


    真珠倶楽部
    叔母様にプレゼントとは
    なんと素敵な!!
    そんな姪っこがウチにもいないかな~~~(笑)

    返信削除
  2. マーケットで売っている3つの花束の全部を
    使いたい気持ちもあって、エリマキトカゲ
    (言い換えれば団扇を持った女王様??)に
    なっても使いたかったのです。

    お嬢様のいる親御さんは羨ましいです。
    姪でもいいので、仲良しになって行く行くは
    アクセサリーなど上げたいですよね。
    って反対にプレゼントされないかなぁ。

    返信削除
  3. 本当に親孝行なBoysでうらやましいなぁー
    お花のセンスもとってもいいですよね。

    そのうち、可愛いお嫁ちゃんがきて、ハンドメイドの
    アクセサリーがプレゼントできますね!
    確かに、もらうのはもっとうれしい。。。

    返信削除
  4. 長男が提案して、主人が注文。
    次男は、きっと知らないでしょうけれど
    送り主は、Boysです。
    母の日の配達は忙しかったのでしょうね、
    ドアの外に置いてありました。

    息子もいいと思いますが
    娘の方が一緒に歳を取ってからもお喋りしたり
    旅行に行ったりとできるので仲のいい母子を見ると
    羨ましい限りですね。
    将来の結婚相手といい関係が築けたらいいのですが
    こればかりは分かりませんね。。。

    返信削除