2013年5月17日金曜日

真珠倶楽部





真珠倶楽部

1年半振りにお越し下さった方と
ご友人が参加して下さいました!!




アコヤ真珠黒6mm、バンクリフ風パーツ
シャネルストーンを金色チェーンで
ステーションネックレス45cmを
作られました。


繊細な感じが
とてもお似合いです!


初めて参加された方

アコヤ真珠7~7.5mmのバロック
淡水真珠1.5mmを使った
ステーションネックレス


バロック真珠がお好き!とは、
嬉しいですね。
とても個性があり、
私も大好きです。


そのバロックを使った
14KGFのフックピアス


真珠選びからする作業です。


アコヤ真珠 8~8.5mm
6~6.5mを使った
ブル下がりネックレス



参加した下さった方々が
それぞれに気に入って下さる物を
作る事ができてよかったです。

また参加して欲しいですね!!!












2 件のコメント:

  1. 材料の真珠選びからする作業・・・

    これが楽しい真珠倶楽部ですね!!

    真珠だけでなくシャネル・ストーンも入ると
    ぐっと現代的なネックレスになるのですね。
    長さも45㎝あると都会的な印象に・・・
    バンクリ風になって しかも黒真珠使って
    あるなんて おお ゴージャス!!

    初めての方もバロックお使いで
    とっても個性的!

    バロックっていいですよね!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    バンクリフ風のパーツは人気がありますね。
    黒は、大人の雰囲気があり落ち着いています。
    使い勝手のいい長さもそれぞれです。

    バロック真珠は、通好みですね。
    私も大好きです!!


    返信削除