2013年4月28日日曜日

FCI  に貸し出し(2)



FujiSankei
Communications
FCI International Inc.

2009年より貸し出しを初めて
3年半が過ぎました。

キャスターというお仕事柄
ネックレスよりピアスの方が
使い勝手がいいようです。


マベ真珠の一粒ネックレス
とてもシンプルなので
使いやすいかと思います。



テレビ画面用の
大振りのピアスです。


ちょっと揺れる感じに
してみました。



こちらは、バラの形をした木のパーツを
使って水色が夏らしいので
どうかなぁ、と思って作りました。


長さを調節できるように
作りました。


私が持って行くアクセサリーは、

FCIで久下アナウンサー又は
安部アナウンサーに
振り分けられます。

番組最後の方で
クレジットが表記されましたら
その日は

Pearl Factoryで作りました
アクセサリーです!!!


2 件のコメント:

  1. じぇじぇ!
    FCIはそんなにきめ細かいクレジットの流し方
    をしてたのですか?

    まるでNHKの朝ドラみたい。
    出演者を、きっちりと出た人だけ流して
    ありますものね。

    じぇじぇじぇ!
    FCIもその日{Pearl Factoryの
    アクセサリーがつかわれたかどうか}こまめに
    チェックしてたのですね!

    使っても使われなくてもクレジットは番組強力者として
    流すものかと勝手に思ってました・・・
    ゴメンなさいFCIさん。

    こうなったら一回でも多く使用してもらって
    クレジットじゃんじゃん流して欲しいですね!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    番組最後(確か天気予報の後)にクレジットが出たら
    Pearl Factoryのアクセサリーを使っていると
    思われます。
    多分週1回くらいかなぁ。

    私も小まめにFCIに持って行けばいいのですが
    マンハッタンにでる機会が少ないので。。。。。




    返信削除