2016年3月23日水曜日

Lacrosse game at Bates College


Lacrosse game

Bates vs Trinity


賢は、7番ディフェンス


13点で勝ちました
賢は、ディフェンスなので滅多に得点する
事がないのですが今回は1点入れました!


多くの家族が犬を連れてくるので
観客席には、こんなサインがありました


試合後の父と息子


試合後にTailgateがあります
選手48名、コーチやスタッフ
また父兄をいれると70名以上
今回はいました


父兄が多いと持って来る食べ物の
種類も増えてバッフェが充実します


テーブルや椅子があると食べやすいのか
お皿の盛りが多いです
アウェーだと立食がおおいのです


Fish Bone Grill

Lowiston Maineにあるレストラン
なかなか美味しいので毎回行きます

5時過ぎだというのに多くの人で賑わっていました



長男は、Tailgateで一皿食べたにも拘らず
Land & Seaを頼みました


私は、Tailgateで食べなかったので
Seafoodパスタを注文


主人は、ホタテとニョッキ

NYのお店と変わらない味とサービスで
お値段にお得感があり
嬉しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿