2016年3月29日火曜日

First time in last 10 years, Bate Lacrosse team defeated Williams!!!!


Bates defeated Williams

Bates大学がWilliams大学に勝ちました

この10年での快挙です
賢が在チーム中にNESCACのチーム全部に
勝ちました!!

賢も最後の1点を入れました
2試合連続ででフェンスの選手が得点するのも
珍しい事なのです



Kenは、7番でDefence
スターターで試合に臨んでいます


今回の試合でも果敢に
ディフェンスします


ラクロスは、スティックで応戦、防戦するので
迫力があります


Bates 11 vs  Williams 8
ハラハラドキドキの試合でしたが
安心して観戦できました


何年も勝てない相手だったので
Bobcatsチームの親が

Long-pole defender Ken O'Friel put the finishing touches on 
the win with one final goal into an open net.

試合を観なかった親また関係者みんなに宛てたメール
の中に書いてくれました

選手もみんな大喜びでした!!!


主人も試合中の選手を取るカメラマンとして
いい写真が撮れたと嬉しそうでした

この後は、Tailgateがありそれにも参加し
賢と私たちは、レストランでも食事をしました



0 件のコメント:

コメントを投稿