2016年3月7日月曜日

真珠倶楽部

真珠倶楽部

もうすぐご帰国の方が
お忙しい中参加してくださいました!


最初で最後になってしまいますが
とってもお忙しい時間を割いて
参加して下さいました!


ご自分のネックレスを短くされた時に
出ました真珠をピアスにされました


ワイヤーの一粒ネックレスを
義母様のお土産に選ばれました


2Wayにも3Wayにもなる
ネックレスをご自分用に
選ばれました

お菓子作りが上手と伺い
お誘い下さっていたのですが
実現出来ず、残念でした
今度お会いする時はきっと日本ですね。



こちらの方も初参加
今回は製作せずに
お気に召して下さいました
ネックレスをご購入下さいました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿