2016年3月20日日曜日

Junior Year parents weekend


Parents weekend

大学3年生でもParents weekendがあります
学校は、色々なカリキュラムを用意して
好きなものに参加します


金曜日にありました
博物館でのレセプション


博物館の貴重な展示物で
ガラスでできた植物見本
世界に類がないそうです


大学の図書館
タイタニック号で亡くなった卒業生の
親が寄付をして建てられたそうです


図書館内
お勉強していますね


天井が高く
雰囲気がとてもある素敵な勉強室です


新しい美術館
吹き抜けの明るいホールで
カフェもあり、なかなか美味しい
ゆっくりできるいい空間です


学校内にある建物の階段
和をイメージしているのか?
落ち着く雰囲気でした


講堂で講演会があり
その中の1つにアカペラがありました
上手でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿