2014年8月26日火曜日

Glacier、 Lom in Norway


Glacier(氷河)

夏に登山できるGlacier


こちらは、遊歩道

足場が悪いので
道を作ってありました




氷河を削ってトンネルを作ってありました



翌日は男子3人は、
Glacierへ登山

主人がハイキングと言っていたので
大したことはないのねぇ、と思っていましたら
写真を見たら
冬山登山


息子2名は、このような本格的な登山を
したことがなかったのですが。。。


途中、落石があったり
かなり狭い道を歩いたりと
大変だったようですが


何とか無事登頂成功!



長男と次男は、この登山が大変だったのですが

この旅行で一番いい日になったそうです

Roisheim hotel


私はと言うと
のんびりと部屋で休んでおりました


日本の風呂桶より深くて
お湯を溜めていたら途中から
お水になり、湯船につかるのを断念


おトイレはこのような形式でした


0 件のコメント:

コメントを投稿