2014年8月31日日曜日

Copenhagen in Demark, 長男



Copenhagen

今回のノルウェー旅行の最終地は
コペンハーゲン

この秋、長男が留学する場所まで
送って行きました


スウェーデンからデンマークへ
入る橋


長男がこの秋過ごす寮
次男が荷物運びの手伝い

長男を送った翌日は
次男が先にNYに戻り
私と主人の2人で観光

ストロイエ通り

7~8年前に来たことがあるのですが
1日しかいなかったので
今回は人魚姫も見ましたし
街もすこし見学できました


ロイヤルコペンハーゲンのお店が
改装されていました


綺麗なディスプレイ


クリスチャンスボー城


元王宮で今は国会議事堂としても
使用されているそうです



その中の一部屋

子供達が大きくなっての家族旅行も
なかなかいいのもでした
小さい頃の旅行は忘れているようですが
この旅行はずっと覚えていてくれるといいなぁ










0 件のコメント:

コメントを投稿