2013年8月19日月曜日

次男大学へ と リフォーム




大 学



次男が大学のプリオリエンテーションへ
出発しました。


1つ年上の長男がボストンまで運転して
行ってくれました。
必要品も一緒に買いに行ってくれましたので
大いに助かりました。


息子2人と一緒に出発前日に
お夕食に出かけました。

前菜に取ったクラブケーキ
美味しかった


えびのカクテルは
海老がちょっと小さかったかなぁ。。


私は、ラムチョップを取って
1つだけ食べて
1つを長男に
2つを次男に上げて
食べきりました。


長男は、サーモン
次男がサーロインステーキを取って
全部で1時間掛からず、、、

食べ終わったらさっさと
帰りました。


この夏一緒に出かけて食べるお夕飯でした!






リフォーム




友人先輩がピアスから
イヤリングに直して欲しいと
依頼されました。

ネックレスとお揃いで
イヤリングも出来る様になりました!

2 件のコメント:

  1. おおっ

    イケメン坊ちゃんお2人が大学まで・・・。
    つくづく大きく成長なさいましたね。
    母親業もぐんと楽になられたことでしょう。

    ランチもイケメン2人の量は
    なんとも凄い!
    サーモンに添えられたレモンが黄色い網で
    しばってあるのがおサレですね!
    真似しようと思いながら黄色い網が
    見つかりません笑。

    イヤリングリフォーム、
    ピアス→クリップもあり、なのですね。
    自分はクリップ→ピアス派です。

    返信削除
  2. すっとこさん

    長男と次男が両方とも運転が出来るようになったので
    ちょっとした用事や長距離もこなしてくれるので本当に
    助かります。送り迎えがないとますます早期老後の生活に
    なっていきますね。

    子供たちと一緒に外食するのは構わないのですが
    あまりにも早くてフルコースを頼んでも1時間で食べ終わって
    しまいます。。。。。
    もっと噛んで食べて欲しいわ。

    イヤリングからピアス派の方が多いように思いますが
    以外とイヤリングの方も多いのです。

    返信削除