2013年4月23日火曜日

BCNetWork



BCNetWork

ニューヨーク日本領事館
大使公邸で
乳がんのシンポジウムがあり
参加しました。


乳ガンの早期発見

闘病中、後の栄養面などの
講演がありました。


公邸1階でシンポジウムがあり
2階で親睦会があり
その一部屋で私の真珠作品を
展示させて頂きました。


ルースを使ってのワイヤリング


ステーションネックレス


アジア人の平均発症年齢は45歳だそうです。
アメリカよりも10歳若く、早期発見
早期治療が最善の道です。





2 件のコメント:

  1. おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    なんとパール作品が大使公邸に似合っていること!
    ま・ま・まっぶしーーーーーーーーーーーーー!!

    日本女性の乳ガン発症年齢がアメリカ女性より
    10年早いのですか?意外な気がしますね。
    アメリカ女性の方が早いのかと思うのは
    巨大ちちを思い浮かべるからでしょうか、ゆっさゆっさ!

    返信削除
  2. すっとこさん
    大使公邸は、アメリカの古きよき時代の邸宅です。
    アメリカのクラブに行くとこのような様式が
    よく見られて素敵です!

    アジア人の方が発症年齢が早いのは、意外でした。
    定期的に検査をする習慣を30代で付けないと
    いけませんね。

    返信削除