2015年2月21日土曜日

真珠倶楽部



真珠倶楽部



前回作られたネックレスは、
日本に一時帰国された時にお母様に
差し上げたそうで今回も
同じネックレスを作られました!


アコヤ真珠、スワロ4mmと淡水真珠の
組み合わせネックレス


前回より長めにして
2連にしたり、Y字にできるように
してあります



もう1点
アコヤ真珠5連5珠ワイヤーネックレスも
作られました!!!








アコヤ真珠とスワロのリースペンダントヘッド
お嬢様のお誕生プレゼントとして
製作されました



もう1点は、
アコヤ真珠白とグレーを使った
ロングチェーンネックレス


アコヤ真珠グレーとオニキスを繋げ
ステーションネックレスにしました

この組み合わせは、オリジナルです!!


展示会で購入してくださったネックレスを
引っ掛けてしまい、真珠が無くなってしまったそうです

それを今回のクラスの時に修理しました









0 件のコメント:

コメントを投稿