2015年2月13日金曜日

主人の誕生日




誕生日

主人には、2つの誕生日があり
今日は、本当に生まれた日

もうひとつは、幹細胞移植をした日
4月2日です。

だいぶ回復して通常の生活もできる様になり
病気にならないように気を付ければ
また元の生活に戻れます!

プレゼントはありません
普段通りの生活でした

昼 食


卵サラダ
それを暖かい&冷たい
オープンサンドを作ってみました

夕 食


ラムチョップ

たんぱく質を多く取れるようにとお肉の多い食事

ラムチョップは、好物らしい
8本中7本食べていました


ロースト野菜

インゲン、トマト、ペッパー&人参


私の大好物のスキャロップポテト
私のメインは、これでした

主人は、この量を見て何人前?と聞いていましたが

お肉は無くなり、お野菜もだいぶ食べ
私が数日食べよと思いポテトは多めに作り
これは、うちの二人前ですよ



お味見で一番小さいラムチョップを食べました



明日は、バレンタインデー
それと一緒にするので
ハートのチョコレートケーキ

これも好物らしい


レセピーを少し変えて焼いてみました
こちらの方がいい感じ

平々凡々の生活が一番いいですね




2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    何と言っても健康第一ですね。
    それにしても、四人前のお料理と思えますが、とっても
    美味しそうです!!!

    返信削除
  2. 本郷Jasmineさん、
    お返事が遅れてすみませんでした。
    本当に健康第一ですよね。 私は、寝込む病気は今までした事がないくらい健康です!
    主人は、風邪を引くと長引きますが移植からもうすぐ2年になります。
    食欲もあり、この日は確かに4人前位ありましたがラムチョップは一人で全部食べました。

    返信削除