2015年2月15日日曜日

真珠倶楽部、お子様も!



真珠倶楽部

初めて参加して下さった方々です!!


今年お二人目が誕生する予定の方
お子様も一緒に参加

まあ、とてもいい子で
お母様が用意したネックレス作りを
したりブレスレットを作ったりと
お母様がネックレスを作っている間
大人しく遊んでいました!!


アコヤロングネックレスの2Wayを
作られました!







アコヤ真珠、スワロ4mmと淡水真珠の
ロングネックレスを作られました


2連ネックレスにもなり


Y字にもなるネックレスなので
使いかってがとてもいいネックレスですね






アコヤ真珠グレーの一粒ネックレスと
お揃いのU字フックピアスを作られました

出来上がりの写真を撮り忘れてしまいました





アコヤ真珠5連5珠ワイヤーネックレス

ご自分でアコヤ真珠を選んで頂き
組み合わせするので出来上がりは
オリジナルになりますね



アコヤグレー、ゴールドと白の
マルチネックレスが仕上がりました



アコヤ真珠5連5珠ワイヤーネックレス

アコヤ真珠を選んで頂き、製作されました




アコヤ真珠白とグレーのマルチネックレス

とてもいい組み合わせですね





こちらの方は、お母様から頂いたネックレスのリメイク


トップの部分は、そのまま使い
ワイヤーを3連にしてネックレスに作り直しました


初めての方5名もお越し下さり、
皆さんが仲良く和気藹々として本当に暖かい
いい雰囲気でした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿