2014年10月17日金曜日

Seville Spain スペイン旅行4


Cathedral De Seville


メイン通りにあり
朝10時くらいは、まだ人通りも少なく
観光するにはとてもいい時間でした


土曜日の朝10時過ぎに入りましたら
司教(と思われる方々)が
礼拝をしておりました。
パイプオルガンも聞こえ
神秘的な感じが漂っておりました


聖堂の中広々としておりました


繁華街ではない道は
とても静か


Sevilleでは、香辛料と紅茶を
売っているのあちらこちらで見かけました

夜、ライトアップされたCathedral


ホテルのエレベーターが年代物なのか
二重のドアになっており
内側は自動なのですが
外側にあるドアは、手動で開けます


こんな感じ


乗る時もドアーを開けます
自動に慣れているので
ドアーを開けるタイミングが。。。


ホテルの玄関に馬車が付けられ
雰囲気満点でした










0 件のコメント:

コメントを投稿