2014年10月15日水曜日

Granada Spain スペイン旅行2


Granada


ホテルの中庭


ホテル内にも遺跡跡があり
噴水もありました


アルハンブラ宮殿


入城するのに時間が決まっており
ガイドのマリアが入場券を買ってくれていました


12匹のライオンの噴水



モスクの面影を残す場所もあり
唯一残っているステンドグラス


ほぼ宮殿内にある夏の家


観光が終わって一休みしに
Parodor de Grandaに帰って来ました


ホテルのテラスから見る夏の宮殿


宮殿の中にも街にも
オレンジの木が沢山ありました

実もついておりましたが
そのままついていて。。誰も取らず

何故か。。

葉がこのように2つになっているものは
酸っぱいらしくそのままでは
食せないようなのです











0 件のコメント:

コメントを投稿