2014年10月22日水曜日

町子先生と摩耶ちゃんとリアちゃん



町子先生


町子先生が日本にご帰国されました

お忙しい中、ご帰国される前に
ご友人の摩耶ちゃん親子も
一緒にお出で下さいました


鳥の足のような淡水真珠を使って
町子先生の為にネックレスを作ったのも
いい思い出になりました


リアちゃんが歌いながら
踊る


大の仲良しの町子先生が
踊って歌って、リアちゃん喜ぶ
微笑ましい光景


皆で仲良く
Tea Time!!


私の赤いショルダーバックを
気に入ってくれて!!
中には、ちょっとのお菓子も入れて


摩耶ちゃんママによると
お風呂に入るまで
あの日は、バックをずっと
掛けていてくれたそうです。

女の子って本当に可愛いですね



0 件のコメント:

コメントを投稿