2015年11月18日水曜日

アコヤ真珠ブルー双子ネックレスと昼食会


アコヤ真珠ブルー
双子ネックレス


私がとても気に入っている
アコヤ真珠ブルー双子ネックレス


これを展示会で気に入って下さった方が
いらっしゃいます!


とても個性があり、
滅多に見かけない双子の真珠を
もう手に入らないと思いますが
お好きな方に着けて頂けると
本望ですね

友人を招いての昼食会


友人を招いての昼食会
日本に引き上げる為に
お忙しい中をお越し下さいました


イスタンブールに行った時に
食べた食材をやっと見つけて
作りました


牛肉の煮込みと
野菜をたっぷり


3人の人生豊かな方々の
お話しを伺っていると
時間もあっという間に時間が過ぎ

この素敵な女性3名とご一緒することは
今度は何時のことになるのでしょう

感慨深いものがありました

0 件のコメント:

コメントを投稿