2015年11月15日日曜日

第7回Pearl Factory New York 展示会の様子


第7回Pearl Factory New York 展示会

多くの方のご協力があり
今年も無事展示会を終える事ができました

ありがとうございました!!!

今まで一番多くの来場客が訪れて
下さいました!




会場内


会場内


会場内


会場内


会場内



お客様が多く来て下さり


お手伝いの方々の連携もスムーズで
滞りなく無事終わりました


最終日には、
母子友人がお越し下さり
場が和みました!

来年もまた宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿