2015年6月7日日曜日

家族旅行、ギリシャ3



ギリシャ旅行

Naxos島


フェリーに乗ってNaxos島に


海は透き通っていて本当に綺麗


観光途中に見つけたオリーブの館

昔のオリーブオイルの作り方を展示してあり
オリーブジャムも売っていました


名前を忘れた町
誰も歩いておらず、真っ白な風景が
印象に残ります


島にあるパン屋さん


雰囲気のあるお店で
多くの人がパンを買っていました

私たちも出来たてのパンを買って
ほお張りました

素朴な味が美味しかったです



ホテルの浜辺のレストラン


鯛のグリル


なぜかギリシャでは
ポテトがサイドメニューやつけ合わせにきます


このお店本当に美味しい

もしNaxos島に行く機会がありましたら
是非行って欲しいです!


ラムチョップ


塩たらのフリッター


ギリシャ料理代表のムサカ


これもギリシャ料理で食べたかったひとつ
お母さんの作りたてだそう
ドルマダキャ・ヤランジ


次の目的地、トルコに行く前の一時

やはり、Iphoneですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿