2015年6月11日木曜日


真珠倶楽部

ご帰国まじかの方が2名がいらっしゃり
楽しんで下さいました








あこや黒を使いまして
編み込みブレスレットと
グラデーションピアスを
お揃いで作られました!!


アコヤ真珠とスワロフスキー4mmを使っての
編み込みブレスレットネックレス

お揃いのピアスも作られました!



ご自分のデザインのピアス
お揃いのペンダントトップ

素敵ですね





あこやブルーを使って
オリジナルピアスを作られました

お花のようにも見えて
とても素敵です!!







あこやブルーを使って
編み込みブレスレットネックレスを
作られました!



ご帰国際にお母様にお土産として
アコヤグレーと黒の
2Wayネックレスを選んで
お持ち帰りになりました


こちらは、アコヤ芥子真珠5連です

とても珍しい真珠です







0 件のコメント:

コメントを投稿