2015年5月6日水曜日

真珠倶楽部



真珠倶楽部



ジャラジャラ指輪を
作っていらっしゃいます


アコヤ真珠マルチで作られて
鮮やかに仕上がりました!!!


前回製作された12珠ボールは
お母様にプレゼントしたそうです


今回も同じ物を作られました!!









淡水真珠で作りました
乳がんのピンクリボンがあります


それを白の淡水真珠で作られました!


作りたいネックレスの真珠を
選びます

イメージに合うように出来るだけ
色も大きさも多く見ていただきます


アコヤ真珠マルチ5珠5連のネックレス
とても素敵な色合いで仕上がりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿