2015年5月31日日曜日

家族旅行、ギリシャ1


ギリシャ

家族揃っての旅行は
去年のノルウェー以来
家族旅行も子供たちが大きくって来ると
予定を合わせるのが
簡単ではなくなってきています



アテネに1泊
KGLCホテル立地条件もよく


景色もよく
アクロポリスも見えて


パン文化なので
ホテルの朝食のパンの種類が豊富


夜のアクロポリス


旅行の楽しみの1つが食事ですよね
今回も色々と食べ歩きました


徒歩圏内に多くの店がありました


チーズコロッケ

本当にチーズだけでした
トマトソースなのですがこれが
トマトジャムなのです!
チーズとの相性が抜群でした


次男がジビエ料理が大好きで
これはゴート料理


やはりギリシャにいったら
カバブは外せませんね


烏賊の唐揚げ
美味しい~!


烏賊のグリル

カジュアルなお店なのに
出されたお料理はとても美味しかったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿