2015年4月11日土曜日

真珠倶楽部 ダイヤネックレス!



真珠倶楽部



ご自分の持っていらっしゃいました真珠に
ダイヤを付けてネックレスを作られました!

使っていらっしゃらなかったパーツを
素敵に組み合わせて
とても豪華なネックレスに変身しました!!



以前作られたネックレスの先端に
大きな南洋真珠を付けられて
より一層豪華なネックレスに
仕上げられました!!



アコヤブルーの12珠ボール
ペンダントヘッド


リボンのネックレスに通して
可愛らしくなりました



お一人は、黒
もうお一人は、紺のネックレス












0 件のコメント:

コメントを投稿