2015年3月6日金曜日

GrayMist Studio & Shop



GrayMist Studio & Shop

ニューヨークは、朝から大雪で
どうなることかと思いましたが
途中から雪は全く降っておらずに
ボストンまで着きました


私の製作したネックレスが
店頭に並んでいました


英語でクラスをすることが余りないのですが
素敵で気さくな方々が参加者でしたので
話をしながら進めました


こちらの方は
アコヤ真珠黒を選ばれて
12珠ペンダントトップヌーディネックレスを
作られました


こちらの方は
アコヤ真珠白とグレーを選ばれて
12珠ペンダントトップをワイヤネックレスにして
作られました!


午後の部では

アコヤ真珠黒とグレー、オニキスとスワロを
ご自分の好きな並べ方で作る
2Wayネックレスを作られました


先端には、オニキス14珠ボールをつけて
アクセントをつけてみました


私の拙い英語でもちゃんと聞いて
下さって楽しい時間でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿