2015年1月4日日曜日

2015年 謹賀新年とピンクリボン



謹賀新年



今年は、元旦から友人がお越し下さいました!!


友人の7ヶ月の赤ちゃん
ボールが動くだけで笑い転げていて
本当に可愛い

うちにもこんな年もあった?事も
覚えていないのでいい笑顔でした


もう一人の友人もお越し下さって
元旦を迎えられて今年もいい年になりそうです


全体写真


多くの方を囲んでのお節料理

本当にいいお正月を迎えられました



真 珠



友人が滞在中にピンクリボンの製作を
年末年始とお願いして
作って頂きました

今年も真珠倶楽部にご参加くださいます様
お願い申し上げます。












0 件のコメント:

コメントを投稿