2014年12月30日火曜日

Sedona Arizona 家族旅行


Sedona

12月25日に移動
殆どのお店がお休みでした


Phoenix からSedonaへ向かって行く途中
View Pointで見た景色

岩山が見え始めました


Red Rock Mountain
いい眺め


Sedonaは結構寒くて
朝は28F度
日中でも38F度前後


ハイキングするにも寒い日和

Wellと書いてある場所
Natural Springとの違いが分からず。。

鳥が生息してて
水に潜って餌を取っている風景1


白い点が鳥
白が増えて見えるのは、鳥が水から
あがってきている場面

このWellには、魚がいないそうです
何を取っているのか


大分前にこのWellの辺に住んでいた人の跡があり
こんな寒い所でまた魚もいないのに
住んで上までの昇り降りも結構大変だったに
違いないはず、と思いつつ歩いていました


啄木鳥が寒い中、
お仕事に精を出していました


本当に熊が出るのかしらね


27日にPhoenix空港へ向う途中
Sedonaでは、あまりサボテンを見掛けず
ある所を境にサボテンがぐっと増えました

サボテンもちゃんと場所が分かっていて
生息しているので面白い光景でした


思ったより寒いSedona
パワースポットと言われる場所ですが
観光するも数分

はてさてパワーは貰えたのか???
家族旅行としては、楽しかったです!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿