2014年11月10日月曜日

第6回展示会


第6回展示会


10時に会場して
多くの方がお越し下さいました!


お料理教室の方も
ご友人を連れてきて下さいました!!


年に1度だけする展示会ですが
来場して下さる方がいらっしゃると嬉しいです!


あこや真珠のついたカチューシャ
色が綺麗で私は、大好きです
これを気に入って下さった方がいらしたので
とても嬉しかったです!



お手伝いして下さった方のご友人が
差し入れをして下さいました!

それも手作りチョコ
残念な事に私の口に入る前に
売切れてしまいました。。。。


今年も展示会の後に
お茶とパウンドケーキを召し上がって頂きました

抹茶と紫芋のパウンドケーキ


手前は、アプリコット、レモン、イチヂクのパウンドケーキ
奥は、ココナッツ色々パウンドケーキ

お越し下さった方々、お手伝いして下さった方々
今年も皆様のご協力があって
無事に終わる事ができました

来年に向けてまた頑張りたいと思います

宜しくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿