2014年11月9日日曜日

第6回展示会 会場



第6回展示会

2014年11月6日初日


結婚式をテーマにして作った作品を
フレームして
私が結婚式に使ったベールを
かけてみました


入り口には、生徒さんの作品展示



会場


いつもお教室として使っている部屋を
会場としてつかいます。

初日、会場前


今回は、ペンダント類を多く出品しました


ショールを巻いた上から
ネックレスを飾ってみました。


ショールの上から
ロングネックレスをするとまた
雰囲気が変わりますね


左にある額は
ワイヤリングしました作品


葡萄は、私の大好きな作品です
これを作りたい為に
アクセサリー作りを始めました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿