2018年5月8日火曜日

スペイン旅行 マヨルカ料理教室

マヨルカ島


今回の旅行の目的は
マークが自転車をすること


朝10時には出発して
4時頃ホテルに到着

次のホテルには、私が先について
一人で探索したり、しなかったり

レストラン365にて

ホテルSon Brullでは
お料理クラスがあり
料理長自ら教えて下さいました! 


家庭料理をリクエストして


地物の野菜をふんだん使った
野菜のサイド料理


魚料理用に


焼き菓子
ホテルサイズなので大量


背開きの仕方



丁寧に教えて下さり


詰め物をして
焼きました


焼き上がり



他のものが出来上がるまで
プールサイドで待って



綺麗に盛り付けられて
レストラト同じように
テーブルで食べました

焼き菓子が美味しくて
家でも何回も焼きました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿