2016年4月13日水曜日

真珠倶楽部

真珠倶楽部

初めての方がお二人
参加して下さいました!


南洋真珠のゴールド
照りもよく形もよく
とてもいい物をお選びになりました


SVピンネックレス用に
穴を加工して付けられました

取り外しができる
本当に素敵な一粒ネックレス




初めて参加された方が
淡水ロングに色々な石を
入れて作られました

お一方は淡水ロングマルチネックレス


もうお一方は、黄色い石をいれて
ロングネックレスに仕上げました!


ご自分の真珠を使って
チェーンとパーツを使い
ロングのステーションネックレスを
製作されました



チェーンと真珠がとても相性がよく
長さを調整できる
ロングネックレス



0 件のコメント:

コメントを投稿