2015年12月4日金曜日

慰労会


慰労会

11月の展示会でお手伝いをして下さった方々が
集まり慰労会をしました!

Displaying 写真 2.JPG
ポットラック(持ち寄り一品)


私は、コンク貝を使った料理を
2品
ギリシャで食べたお料理を
蟹ご飯
お肉料理
トマト
蒸し羊羹


とても柔らかくて美味しい
ハンバーグを持って来て下さった方


このテントウムシと美味しいパン料理を
持って来て下さった方

デザートを持って来て下さった方々

と沢山の美味しい食事と
爆笑するほどの話題で
時間が過ぎました!!

主人も途中で加わり
来年早々餅つき大会をする話が
まとまり、また楽しみが増えました!


Displaying 写真 5.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿