2014年9月16日火曜日

鶏の足風ネックレスfor マチコ先生



鶏の足風ネックレス


マチコ先生が日本にご帰国される。。。
今日、ネックレスを渡しに
Astoriaまで行って来ました


この鶏の足のような淡水真珠は
マチコ先生のイメージピッタリなので
それを使ってネックレスを作りました


とてもユニークな形の真珠なので
インパクトがあるように
アコヤ黒真珠も入れ

黒紐にチェーンも巻き
アクセントをつけてみました


マチコ先生のイメージにぴったりな
ロック的な独特なネックレスに仕上がりました

とても喜んで下さったので
私もうれしかった!!!


マチコ先生のお勧めの中近東レストランで
2時間は、お喋りしたかなぁ

なかなかの夜でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿